主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(130228) 

そういえばゆめにっきがノベル化しましたね

これをきにいろいろメディア展開してくれれば嬉しいです

個人的にはスマフォ及び携帯ゲームで移植を出してくれれば嬉しいんですが


今日の買い物結果
DSC01603.jpg

・閃乱カグラ
3DS版は途中やめですがVITAのは面白そうだったので購入しました。
ちなみに私は巨乳より貧乳派なので貧乳キャラがいればそっち使いたい

・テイルズオブレジェンディア
今更ながら中古で購入
レジェンディアの曲は好きでサントラは持っているのですがゲームをやったことないのです
戦闘以外はとても面白いらしい



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(130207)  クルトヒュムネス 

DSC01576.jpg

・クルトヒュムネス~神と対話した詩~

ついに届きました!!クルトヒュムネス!!
個人的に最高のコレクターズアイテムですわ


DSC01579.jpg

ガストショップ購入特典のバッチ
アルトネリコのメイン歌姫である志方あきこさん、霜月はるかさん、みとせのりこさんが謳っているキャラから
投票で選び1位のキャラの曲を新たに書き下ろすというものがあったのですが見事にアルトネリコ2のキャラに。
まあ自分も2のキャラに投票したんですがね
バッチ絵柄はその三人が写っています

DSC01580.jpg
DSC01581.jpg

ケースはこんな感じ

コンセプトは過去世界を救った英雄たちの詩を伝承として伝える本(だったと思う)
最近土屋さんが発掘したらしいw

見た目は本当に本見たいでかっこいいです

DSC01582.jpg

蓋を開けると・・・


DSC01583.jpg

本の中に本が!!
伝承本だけどこれは読むのが大変そうだ


DSC01584.jpg

ヒュムノスの歌詞を書いたカードもとい本
ヒュムノスだけでCD7枚もあるので相当のページがあります

DSC01587.jpg

こちらがCDケース。デジパック使用です

DSC01585.jpg

4枚入りかとおもいきや

DSC01586.jpg

なんと裏にもあります
CDは全部合わせると9枚入り
CDはHQCD(ハイクオリティーCD)といって普通のCDより音質がいいらしいが
自分には違いがわからんかったとです

DSC01593.jpg

せっかくなんで自分の持っているヒュムノスコンサート+サントラを一緒に並べてみた
かなり満足です

DSC01589.jpg

これがCD以外に楽しみにしていた描きおろし楽曲が入った缶バッチ型音楽プレイヤー
いままで公式HPで試用は何度もしていましたがやっぱりフルは素晴らしいです!!
ただこの曲がPCへ入れれないので他のプレイヤーで聞くことができないのが難点です



このクルトヒュムネスは完璧にファン向けの物だとは思いますが
ヒュムノスはすごくいい曲だしCDを1から集めるのであればこちらのほうがお得なんで
ぜひとも興味があれば買ってみて貰いたいなぁと思います



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121231)  

DSC01565.jpg
DSC01560.jpg
今年最後の更新

・まんがタイムきらキャラット2月
付録にひだまりの栞付き
これがすごく可愛いのでマジオススメ

・ひだまりスケッチ×ハニカム1巻BD
来年にあるひだまつりの先行予約券付き
ひだまつりに行きたいので絶対当たってくれ~!!!

・ひだま~ぶる×ハニカム
marbleさんによるひだまりのイメージソングです
表紙のウメス絵がものすごくいいんです!!

・ビブリア古書堂の事件手帳1,2,3
正月連休を使ってちょっとずつ読んでいきたいなぁ

・ささみさん@がんばらない コミック版
来年のシャフト枠&アスミンが主役ってことでどんなものか知りたくなり購入
見た感想は正直話の内容が微妙でした
まあアニメでどうアレンジしてくれるのかを楽しみにしときます(信者目線)
でもささみさんは可愛かった

・まどかマギカティーカップ Noritake

DSC01567.jpg

恥かしながら自分は知らないのですが
世界的にも有名なメーカーの物らしい

カップの周りに全員分のソウルジェムが書かれています

ちょっともったいなくて使いづらいじゃないですかーやだー




では、良いお年を!!





FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121225)  

DSC01557.jpg

・ぷよぷよ
とある動画の影響

連鎖が難しくCPU相手にも余裕でボロ負け
オンラインなんて上級者だらけで全く勝てなくて辛いw

・ビブリア古書堂の事件手帖
コミックス版買ったんですが面白いです
なんで試しに文庫のほうを買ってみようかと思います
え?ドラマはって?遠慮しときます




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121223)  

DSC01520.jpg

ひだまりスケッチのアニメ放送が終わって軽い鬱状態
流石に5期目は無いよなぁ・・・


・トトリのアトリエplus
流石に携帯機なんで若干重いです
どうせならロロナのアトリエをトトリと同じ等身に変えてリメイクで出してくれればよかったのになぁ



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121205)  

DSC01521.jpg

・グリフォンエンタープライズ 八雲紫 香霖堂ver
通称ロリバアアゆかりんです(多分


DSC01528.jpg
DSC01530.jpg

香霖堂シリーズのフリルのヒラヒラがいいですよね

てか帽子が無かったら魔理沙と変わらないねw


DSC01535.jpg

帽子、パラソル、扇子装備


DSC01539.jpg
DSC01541.jpg
DSC01542.jpg

後ろ髪のふわっとしたところが好き


DSC01545.jpg

他の子とくらべてみた

ゆかりんが1番少女臭がして素晴らしいです!!はい!!





FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


