主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0107) 

みなさん正月休みはどのように過ごされましたでしょうか?

自分はと言うと、ほとんど実家でごろごろして過ごしていました(オイ

遊ぶことよりも休養を選んでしまう俺って歳なんですかね・・・

あー、でも流石にこれでは寂しから実家に連れ呼んでバーベキューをしましたよ。
(この話は後ほどブログにて。

まあそれ以外は暇でしょうがなかったので今回はいつもより多めに買い物しちゃいましたw

●買い物結果●
070107_1418~0001.jpg

070107_2017~0001.jpg


・ハチミツとクローバー 1~10巻
アニメ見て面白かったので全巻購入を決意しました。(ってもアニメも途中までしか見てませんが(´・ω・)y~~~
えー・・・まああれです。なんといってもハチクロはキャラがすごいイイですw
特にお気に入りが森田と山田さん。山田さんなんか俺の嫁にしたいぐらいですよw
でもこれ見てたら俺も大学行ってれば良かったな~と、うらやましいやら悲しい気分になってきますw

・パンプキンシザース1~6巻
マーチスに・・マーチスに俺の嫁が取られた・・・orz

・涼宮ハヒルハルヒの憂鬱 3巻
次の巻(4巻)はハルヒのフィギャー付きがでるぞー
ほしい人は早めに予約を。

・コードギアス 1巻

・ゼーガペイン アンソロ

・サモンナイト4 攻略本

「大丈夫。ハミ通の攻略本だよ!!」攻略本の帯にて。
俺「だから信用できないんだよ!!w」

・ゼロの使い魔 10巻
げっ。あっという間にもう10巻かよ・・・こっちは3巻からもう(ry
それと話は変わるんですが、ゼロの使い魔のアニメ2期って正直ダメだと思う。設定いじくってるのに2期なんてしたらローゼンの二の前になると思うんだが・・・(;゚ Д゚)

・デモベ ド・マリニーの時計

とらドラ4!




てか正月一番驚いたのが自分がもうガキたちにお年玉をあげなきゃならんかったってことorz(まだおじさんじゃねーですよー(゚Д゚)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


