主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブの夜は・・・ 

リフレイン打って俺も昔に戻りたいなー。(独り言


えー皆様はイブの夜はどのように過ごされましたでしょうか?

彼女とか彼女とか彼女とかか?

そんなやつらは命乞いして死んでしまえ!!|・ω・`)


そんな俺はと言うと、深夜ずっと
『遥かに仰ぎ、麗しの』やってました(´・ω・)y~~~

悲しいとか言わないでくれよ・・・もてない男のほとんどは俺と同じだから(ぇ

ゲームの方はと言うと、
ネットではまずは分校からクリアして本校は後回し、
風祭みやびは最後にしたほうがいい。との意見が多いんですが
俺は「北都キャラははじめに攻略」と言う、自分ルールに則り
風祭みやびから攻略w

まだはじめたばっかで詳しいことは良く分からないんですが
これだけは言いたい。
「みやびちゃんぷりちぃー!!」
やはり北都キャラにはずれはないなw


まあ来年こそは二次元に逃げずに彼女でもできたらうれしいです´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....サー
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


