主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」 の感想 

正直ランスロットの強さには飽き飽きするわw

黒の騎士団がいくら戦いを有利に運ぼうが、ランスロット1機であっというまに逆転ですか・・・。展開が読めすぎておもんねーよ


ランスロット対紅蓮弐式戦にて
やはり紅蓮弐式はいくら強くてもやはり噛ませ犬的なポディションw
いくらランスロットと互角に渡り合えていても結局はもう少しのことで負ける運命。
せいぜい紅蓮で勝てるのもオレンジぐらいかwww

でも紅蓮弐式の爆熱ゴッドフィンガーは強かった。
機体の破壊以外にも敵の武器破壊、銃弾まで受けきれるとは、応用がきいていいかと。



今回で自分的に一番なぞに思った所が、
ルルーシュがC.Cの本当の名前が分かったところでC.C血液の検査などをやめてしまった所。
深く考えすぎかもしれんがルルーシュはC.Cの本名を聞いて検査をする必要がなくなった。
ってことはC.Cの本名はルルーシュと何らかの関係があると妄想してみる。
そこでルルーシュのお母さんとまた関係があると妄想して(ry
(ルルーシュのお母さんの旧名が同じとかw
これならいきなりルルーシュがC.Cにやさしくなったのも個人的に納得いくんだけど・・・(ルルは家族にだけは優しいしw

まあ俺の予想は外れてることが90%を超えてるからなんとも言えないがww
でもこうやっていろいろとなぞを自分なりに予想するってのも1つのアニメの楽しみだと思うんだ。うん。


まあそんなことはおいといて実は
今回の終盤

なんと前回死んだと思われていたオレンジ卿が

生存していました~♪

やはりただでは死なない漢、オレンジw

『オレンジじゃないんです・・・。

     ゼローーーーーー!!!!!!』


これ今回の名言ww
オレンジと呼ばれるのが嫌いなはずなのに

それをネタにしてるとしか思えないよwwwww

次回もオレンジ卿の活躍を願ってますw

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/92-1977eabe

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...
あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。
[2006/12/23 23:25] 作品凝視鑑賞♪
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


