主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果  

061218_1909~0001.jpg

・SOUL GADGET RADIAN 4巻 
シェスカラヴだったのに記憶喪失のノイエの登場に心が動かされる~w
とりあえず全員サービスのポストカードは送ってみることにする。

・よつばと 6巻
やんだの久々の登場ww
相変わらずよつばとはおもしろいなー。

・ハヤテのごとく!9巻
くそーー!!めがっさゲーマーズ特典ほしかったーorz
近くにないから困る。
今アニメ化と波に乗ってるハヤテだけど今回はヒナギクがやばいww
そして綾崎ハーマイオニーもやばいwwww
061218_2212~0001.jpg

(*´Д`)ハァハァ
それで次回ひな祭り編最終回。ヒナの心境の変化に期待してくれ!!

・絶望先生 第6集
アニメ化・・・・・弟子に先越されちゃいましたね・・・師匠・・・・゚・(ノД`)・゚・。

・KOTOKO 3rdアルバム UZU-MAKI 初回版
シェルシェが入ってないことに絶望した!

・わたしたちの田村くん

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


