主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!声優予想 

ある程度予想されているサイトさんを2つ載せときます。

ハヤテのごとく声優予想 (その1) (その2) 


これを参考にして自分なりに予想してみた。

・綾崎ハヤテ =白石涼子
イメージ的にはまほらばの白鳥隆士をもう少し強めにした感じでw
ハヤテはあんまかっこいい声より少しほんわりしたほうがいいかと。

・三千院ナギ =斉藤千和
ほんの少し自分の好みが入ってたりw
それともしシャフトが制作するならチワを使うだろうと予想してみる。

・マリアさん=桑島法子
これはもうなんとなくって感じww

・鷺ノ宮伊澄 =能登麻美子
漫画読んでるときの俺の脳内変換で能登ヴォイスに変換されてたwww

・クラウス=大塚明夫or麦人
まあ麦人は大穴ってことでwwwww


あとはよくわかりませんw
ぶっちゃけ声優そんなに詳しくないしw(爆)
あとは最新情報が出るまでのお楽しみってことですよ。

それと以前紹介したアニメ化の情報が削除されてる模様。
流石にあれはフライングすぎたかwwww

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


