主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンバープレート 

いきなりで何ですが、1年後ぐらいに新車でも買おうかと思ってます。(とある事情により三菱車しか買えないんですがw)
そこで、一緒にナンバープレートを自分で好きな番号に変更しようと思っているんですが、現在2つ考えていてどちらにしようか悩んでます。


まず1つ目は
5105 番

5(こ)10(と)5(こ)で、KOTOKOですw

そしてもう1つ目は
5103 番

5(ゴ)10(トゥー)3(ザ)で、ゴトゥーザ様w


番号だけ見れば同じようなものだけど、意味としては両方まったく別々なもの・・・。

どちらも好きなだけにこれは本当に悩むw


どなたか俺にあと1押しくれるような意見とか、ほかにもお勧めな番号とかあったら教えてくださいなw

FC2ブログランキング

それはねーよwwwwwwwww
どこまでオタクやねんwww
[ 2006/12/13 23:35 ] [ 編集 ]
後で後悔するからやめとけ!
[ 2006/12/14 21:17 ] [ 編集 ]
8282で「 は に は に 」

これも候補に入れては?('A`)b



[ 2006/12/14 21:55 ] [ 編集 ]
>>それはねーよwwwwwwwww
どこまでオタクやねんwww
>>後で後悔するからやめとけ!


ちょwwwwww
そこまで批判しなくても(´・ω・`)
それもリア友の意見だけあってなんか俺すげー痛いですwww

それと>>後で後悔するからやめとけ!
このコメントたぶんひののりだろwww(違ったらスマソ(´・ω・`))
とりあえずお前ネットする暇あれば勉強しろwローニン生だろwあと正月過ぎてから俺んちでバーベキューするから来いよな。
[ 2006/12/17 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


