主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭 

今日は地元の専門学校で学園祭があり、何人か連れがそこの生徒なので久しぶりに顔を出しにいってきました。

専門なのでどうせ微妙な学園祭なんだろう?とか勝手な偏見を持っていたんですがいざ行ってみれば結構店も多く生徒さんもみんな活動的でいい感じでした。
一通り連れに挨拶を済ませたあと、今日の1大イベントだったビンゴ大会に挑戦しましたw
なんと商品にはあのPS3やDSライト、PSP、デジカメ、DVDレコーダーと以外にも豪華なものがありました。

ビンゴが開始して以外にも自分は早めにリーチが来ました。
正直そのときはもうPS3はもらったものだと思ってましたが人生そう簡単にはいきませんでしたorz
やっぱ少しでも欲が出たらいいことなんてありませんねww
それ以来ほとんど当たらず、結局商品はもらえず残念賞として飴玉をもらいましたorz
これほど惨めなものはねーーーーーYO
こんちくしょーーーーヽ(`Д´)ノ

まあ昔からこういうのには運がないんですがね(´・ω・`)

それよりかわいそうだったのが連れの友達で、ビンゴカードは1枚200円するんですけどそれを40枚買った人がいるらしい・・・8000円ですよw
それでも結局もらえたのはPS3じゃなくコップ1個か2個だけなんですからなんか聞いててこっちまで泣けてきました・゚・(ノД`)・゚・。






学園際も終わり、せっかく街まで出てきたので帰りに近くのゲーマーズとメロンブックスによってみました。

とりあえず今日の買い物結果
061203_1925~0001.jpg

今回は買い忘れをそろえたという形に。

・うたわれるもの アンソロジー特別編
うたわれらじおの影響がここまでwwww
もう箱根のみなさーんと、柚姉のフォークは伝説と化してるなwww

・ぱにぽに 公式ガイドブック3
これ見てたらまたぱにぽにだっしゅを見返したくなったぞw
ところで第二期のぱにぽにだっしゅたーぼマダー??



ゲーマーズで買ったらキャベツあけるりのしおりがついてきた。
カーボンマスターとリースでした。
うん、リースは折れてきに当たりだなw


にしてもこのしおりがもしキャベツ仕様だったらマジでネ申だったのに残念。

あとはねこうさプリンさんのとこが出した本買った。
鶴屋さんとキョンのデコちゅうで大事なとこが省かれてる見たいでショックでした。



あっいい忘れましたがPCが修理から帰って着ました。
これからは少しは更新できると思うんでもし見てくれている方が居るならば今後もよろしくお願いしますw

でもサモナイとTODがたまってるんだよねー・・・・・・フフフ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


