主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームにゅーす(11月21日) 

・PSPのシステムソフトウェアがバージョンアップ! プレイステーション3との連携が大強化!!
早速アップデートしてみた。PS3持ってないけど・・・

・スケィスが変化!! 『.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』

・主人公たちの翼"ナイトソウルズ"公開! 『聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ』
クソゲーの予感・・・

・PSPをより楽しく! PSP用アクセサリーパックが11月22日発売!
Play!Game Packにはどうせなら512MBか1GBのメモリーステックつけてくれよ。

・『聖剣伝説4』エンブレムとフィー魔法が明らかに!!
予約して来ましたが初回特典付きがもうなくなってた・・・


FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


