主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そ、そんな 

・『テイルズ オブ デスティニー』発売が延期に!
延期の理由は「予期せぬソフトの不具合が発生しこれに対処するため」との言。
実は結構楽しみにしていて、これやるために今一生懸命にうたわれるものを終わらせようとしていたのに正直ショックです。

てか今更不具合を発見するって今までテストプレイとかしていなかったのか?
テンペストに続き2回連続の延期。そこら辺ちゃんとしようよまじでw


30日に出るサモンナイトまで延期になったら発狂するかもしんない・・・・・

FC2ブログランキング

な…なんてこった!!

FFⅥGBAと発売日が「被った」じゃないか('A`;)

[ 2006/11/16 23:42 ] [ 編集 ]
PS3で動作しなかったらしいです
つまりPS3さえなければ22日に発売されていたわけですorz
[ 2006/11/16 23:51 ] [ 編集 ]
おおーそうだったんですかw

噂では11月30日に出るといわれてますがソースがないのでなんとも言えない状況ですorz
[ 2006/11/16 23:59 ] [ 編集 ]
おまいらMIXIも更新しやがれですぅーっ!
[ 2006/11/20 22:55 ] [ 編集 ]
>おまいらMIXIも更新しやがれですぅーっ!

はて?ミクスィーとはなんのことやら?w

逆にあろえさんは最近よく更新してるようだけどなにかあったのか??w
[ 2006/11/20 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


