主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームニュース 

・数々の新要素を追加して登場! 『ファイナルファンタジーVI アドバンス』
ちょwwww幻獣にギルガメッシュってマヂですかwww

・、『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』限定版特典のドラマCDを視聴!
うーん、コレのゲーム買うか悩むところ

・『逆転裁判4』に豪華限定版が発売されることが決定!
これは買いだなwでもな、主人公がナルホド君じゃナイ・・・。

・PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
ただでは終わらないそれがSONYクオリティー。それが分かっていても初回ロット購入したくなるのはなぜだw

・クイズを極めて全国一位に!『クイズマジックアカデミー』の女性キャラを立体化!
シャロンかわいいよシャロン!!!

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


