主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(11月13日) 

061113_1617~0001.jpg

今回はいつもより少し多めに買っちゃいましたw

・ニュータイプ&アニメージュ12月号
まあぶっちゃけ両方ルル様の表紙買いw
ニュータイプの表紙のカレンはGOOD♪w
あとハルヒの完全無欠って本が付いてた。

アニメージュではコードギアスの設定資料集が。
特に街の絵とかがとてもきれいでした。
それとローゼンメイデンのトランプが同封wwww
ジョーカーは予想通り薔薇水晶とラプラスの魔でしたw

・今日の5の2 みなみけ1~3巻 桜場コハルファンブック
とりあえず、
南さんちのお姉さんかわいいよお姉さんw
ほかの姉妹もいいキャラしててGOOD♪
あと番長扱いされた藤岡に惚れたwまあ初代番長にはかなわないがw

今日の5の2ではとにかく小学生がエロい!
てかこいつら小学生じゃないでしょwたまに顔が大人の顔になったり、主人公ハゲか(ry

・デトロイトメタルシティー1、2巻
ゴートゥDMCゴトゥーザ様!!ゴートゥDMCゴトゥーザ様!!(ぇ



それと今日PS2うたわれの攻略本の発売日だと聞いたけどまだ置いてなかった・・・・。
ちなみにうたわれの進行具合はと言うとこれからカルラの故郷に突入しに行くところ。レベルは大体17ぐらい。我愛しのオボロだけは19あるw
てかPC版しててアニメまで見てるからなかなかやる気がおきません。
1ルートしかない上に話の結果知ってるってのはどうもなw

まあ沢城みゆき(アルルゥ)の声を聞いて癒されるためにも頑張ってクリアするかw
小山さんのボクハクオロクンも聞きたいしなwwww
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


