主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近寝不足だ。 

次の日会社があると言うのに
今週は寝ずにオールしたり、寝ても1時間程度と不規則な生活を送っております。

おかげで仕事中に眠たいのなんの!

自分は工場で働いているんだけど、普通に立ったまま寝てしまうこと多々あるwあと意識が遠のいて気がついたら知らないところまで勝手に移動していたり。夢遊病か!?w

今日一番ひどかったのは部品の番号を紙に間違わないようメモしていたんだけど、

普段なら

234
678
652
097


見たいに紙に記入していくはずが眠たい中していると、






と紙に記入していたΣ(゚д゚)

なぜベトナムなのか自分でも全然理解ができなかった。

多分ベトナム的な夢でも見ていたんだろう・・(ぇ

ほかにも数字を記入しないといけないところに、ヌワンギのナギナタの絵を描いていたり、自分から見てもかなりのカオスでしたw

いやーちゃんと寝たほうがいいなマジで!

あと会社で忘年会の日にちが決まったw

前回の親睦会では調子に乗りすぎて吐きまくったからなー・・・・・

よーし今回リベンジしてやるぜ!!!

これと今回は忘年会と言うことで前より豪華になり、
温泉コンパニオンがついてきまーす。

まあ温泉は置いといて、コンパニオンだぞ!!まあどうせ不細工なねーちゃんか、こいつ30過ぎてんじゃね?なおばさんがどちらかだと思ってるんですが、
このようなことは初めてなのですこしwktkしてますw

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


