主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF5 隠しクリアーw&かしまし DVD限定 13話「少女は少女に恋をした」の感想 

ふーようやく隠しボスのエヌオー倒したw

てかエヌオーよりオメガ改と神竜改の方が強かったんですけどwww

特に神竜改は鬼だった。

普通の神竜はバーサクかけてゴーレムでガードしてその間に飛竜のやり二刀流乱れうちで余裕なんだけど、神竜改には乱れうちカウンターついてる上にダミー判定あるからあたりにくい。
その上いろいろな属性攻撃してくるからたちが悪い。あとファイナルアタックでキガフレアとメテオ打ってくる。

結局、バッツにオメガ改からいただいたフォースシールドつけて、飛竜のやりで1人特攻したw

ほかのやつらは使い物にならないんで調合だけさせてあとは隠れるで逃げてたw
まあアビリティーと装備だけちゃんとしてればレベル40もあれば余裕なんじゃないのかな?どうせドラゴンパワーとか卑怯なものもあるんだしw

てか神竜改がくれたアルテマウェポンよりチキンナイフのほうが強いのはどうしたものかw

まだチキンナイフかブレイブブレイドを取ってない方はチキンナイフをお勧めします。


FF5総合感想


ガラフとギルガメッシュはガチ

FF5は俺的にFFTと並ぶほどの名作だと思ってる。
やったことない人はやってみてソンは無いかと。



あ、それとあのね商法で有名なかしましのラスト13話やっとみましたよw
まあネタばれが少しあるんで見たい人は「続きを読む」おしてくれ。
かしまし ガール・ミーツ・ガール 第13話 「少女は少女に恋をした」の感想

まあ結果的に12話の最終回の最後どうり、やすなにふられたはずむがとまりに告白してゴールインでした。

ナンカネ・・・もう少し工夫してくれてもいいんじゃないの?
コレ目当てでDVD買った人沢山いるんだよ?
勘弁して下さい。

やすなははずむがまだ好きなのにもかかわらずとまりに譲るなんて意味が分からん。それで納得するんなら今までの話はなんだったのかとといたい!

はずむもやすなにふられたからってはいそうですかってとまりのほうに転がり込むってどうなの?もう少しそこら辺の葛藤があってほしかった。

まったく理解ができなかったんで、勝手に自分で解釈することにする。
用はやすなははずむ以外の男が見えるようになり、はずむ以外にもこんなにイケメンがいることに気づき、その開放感から男アサリをはじめたんだな。(大学に入って浮かれまくる女子大生みたいな)。吹奏楽の先輩もその1人。

ではずむは「別に保険はかけてたし、ちっ!とまりでがまんするか。」
ととまりに告白してED。惚れた弱みに漬け込んだわけですな。やるなはずむ。

もうこう取るしかできないんだけどこれでFA?

まあ あかほりさとるは本当に外道でしたっと。





スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


