主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦利品一覧(10月31日)箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー! 

061031_1454~0001.jpg

・うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
やっと連れの家から奪還してきたw
特典とかやけに多いのでアマゾンさんから送ってきた箱が異常に大きかったぜw
特典の紹介
061031_1455~0001.jpg

箱がデカっ!!普通のPS2ゲームと比べても差は歴然ですwどう見てもPCゲームです本当にありがとうございました。

061031_1455~0002.jpg
箱を開けてみた。
箱が大きい分中の本体がすごい小さく見えるよw

061031_1456~0001.jpg
箱に入ってた特典の設定資料集。
生地の方もなかなか凝っているし、量も多く満足満足w

061031_1501~0001.jpg
こちらはふえればもらえるキャンペーンのやつ。
ステッカー、ポスター、クリアファイル、カレンダー、ポストカードとなっております。
あけるのがもったいないのでこれは永久保存するか・・・・(ぉぃ

まだゲームのほうはほんの少ししかしてないので早くプレーしなければ。でも先にまだこんにゃく全クリしてないからそちらを優先したいんだよなー。時間がねえYO!!

↓柚木さんについて分かったことがあるんだけど見たくない人もいると思うんで見たい人だけ反転させてみてw※ある意味ショックを受けますw
↓↓↓↓↓↓↓↓

エルルゥ役の柚木さんは昔18禁Vシネとかヘアーヌードにでてた。Σ(゚д゚)詳しく知りたい人は旧名  角松 かのり で検索してみw

・灼眼のシャナノ全テのアニメ版
これはすばらしいの1コトに限るねw
内容も充実してるし、書き下ろしの小説もあるし、メガミとかのポスターの画像とかも載ってるのが嬉しかった。

この本みて分かったのが
20061031164042.jpg
このアイキャッチずっとのいぢさんの絵かと思ってたんだけど笹倉さんが書いていたこと。
のいぢと笹倉の見分けがつかないとかのいぢファンとして情けなかったorz
それとDVDのほうなんだけどこれはマジ神!!
まさかシュドナイカを実際にアニメでやってしまうとは・・・・・
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i    
           | |ミ、、_ ii _彡|   「 殺(や) ら な い か 」
          N|‐-■^{■lリ     
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

Σ(゚д゚)
悠二の方もかなり変態でした。
能登にも「こいつマジ変態」って言われてたしなw
能登ーーーー!!頼むから俺にも言ってくれ(*´Д`)ハァハァ

あと吉田さんは回を追う後とに凶悪になってるんですけどwww

「なにこの糞アニメ」とか「やっぱ殺すかあの2匹」とか悠二の前だけぶりっ子な吉田さんに惚れたw

・タバサの冒険
なぜかタバサの顔が異常に濃いんですが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・KOTOKO シェルシェ
C.Gmixが作曲してるだけあっていい感じだった。
思わずリーフチケットを思い出したぞw

よーし積みアニメ早く消化してうたわれしよーと。

でもその前に今から会社行かなければならんorz夜勤はつらいよ・・・・。



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。


FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


