主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒなみに憂鬱 

仕事中にマシンのトラブルのせいで仕事が追いつかず、残業が今週ほぼ2時間ほどアル・・・・・。それも土曜まで会社出た上に残業まであるんだからそりゃあ憂鬱にもなるわ。

毎日10時間も仕事やってられるかーヽ(`Д´)ノ

あと今日の戦利品の紹介デス。
061026_2031~0001.jpg061022_1514~0001.jpg


・テイルズオブテンペスト
テイルズはキモオタ向けと分かっていながら買ってしまう俺はもう同類かもorz 
少しプレイしてみて思ったんだが、特技とか装備とかの変更がなんかやりにくかった。戦闘の方はリバースと同じ3ラインなんだけど明らかにリバースの弱体化って感じ。あとコレは俺がショボイだけなんだけど初めの兵士2人組みにボコボコにされゲームオーバーorz 正直微妙です。

・電撃大王12月号
乙女が僕に恋してる
061026_1948~0001.jpg

これが噂のにょろーんな瑞穂さんかw
別にパクろうがかわいいからいいんじゃね?(*´Д`)ハァハァ

灼眼のシャナ
フリアグネ編で終わりかと思いきやマージョリー登場と小説2巻に続くのか。
061026_2003~0001.jpg

今回もシャナのかわいさは異常。腹黒吉田さんに弁当をもらう悠二に嫉妬して髪を少しだけ炎髪に変えてるシャナたんGOOD♪
てかここまで、のいぢさんの絵を引き出せてる笹倉綾人さんに敬礼w

よつばと!
いつもと変わらない、いつもどおりな日常。だがそんな所に癒されます。
今回はジャンボに手伝ってもらい本棚を作ることに。
途中で久しぶりのやんだの登場。みんなやんだへの扱いがひでーよw
よつばも自転車の謹慎が解けてよかったなw

・ぱにぽに公式ガイドブック1、2
ガイドブック3巻買い忘れたorz

そういえば明日は灼眼のシャナノ全テのアニメ版の発売日か。
おまけのDVDに入っているヘカテーたんが早く見たいわw
まあアマゾンさんなんでいつ届くかわかんないんですけどねw



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


