主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどものこぉ~ろの、ゆめぇはぁ~♪ 

延期に延期のPS2ソフト『うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~』もようやく発売日まで3日ですぜw(10月23日現在)

うーん長かったなー。正直なところアニメももう終わっちゃって少し冷めちゃってたりしますw(ぉぃ
まあ豪華声優陣によるフルボイスに、フライトプランが手がけたSRPGの戦闘もあるので手に入ればソッコーでやるんですがw

ゲームなんですが一様アマゾンで予約してはいるんですが、あの豪華特典。あんなものが実家に送られて親にばれるわけにはいかないので友人宅に届けてもらうようにしていますwそのせいでゲームが手に入るのが日曜になるわけですよ・・・orz(仕事の関係ですぐに取りにいけない

まあそれまではFF5(GBA)でエヌオー倒しに専念するか(ぉ

そういえば『うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~』公式サイトよりPS2版のOP公開されてたな。
個人的にはアニメOPみたいに戦闘押しのOPがよかった。

それとラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1発売けってーいw

これでいつでも力ちゃんと柚ちゃんのコントが聞けるってなもんでぇ!
絶対買わせていただきます。

あとウチのブログの右側のバナーに『うたわれるものらじお 名言・珍言投票』おいてるんですけどそれの集計結果が発表されてます。(本当はもう少し早くお知らせしたかったんですが忘れてたw)

1位は皆さんが思っているとおり『箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー!』だったw

個人的には柚ちゃんの『便利な言葉だよ、家族って!』って言葉が一番気に入って投票してたんですが5位に終わって少し残念でしたなw

ほかにもいろいろな名言の数々がありましたねw
この投票結果を見ながらもう1度『うたわれるものらじお』を聞き返すのもいいんじゃないんでしょうか?



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

その「豪華特典付きのお届けモノ」が俺の家に来るわけか・・・w

まあ俺の家は大丈夫だけどね('A`)b
[ 2006/10/24 02:14 ] [ 編集 ]
まあ気にするなw
スティックポスターぐらいならくれてやるからさw
ついでに部屋に張ってやるYO
[ 2006/10/24 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


