主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第02話 『お花見』&第03話 『オアシス』 

えー最近会社が忙しくあんまりアニメの感想(感想にもなっていないショボイもんですがw)とかできてなくてごめんなさい。

はぴねすのアニメも見る時間が無くやっと今日2、3話見えたので感想書きます。

20061007093146.jpg

ってなわけで、はぴねす! 第02話 『お花見』&第03話 『オアシス』の感想です。



はぴねす!で1つ思うことがあって、原作でもそうなんだけど折角の魔法と言う設定がうまくあつかえて無い気がする。

俺的に魔法と言えばやっぱバトル物?
リリカルなのはA's並にぶっとばしてもらいたいところ。
でもはぴねす!はというと、雨をお酒に変えるとか、弁当の中身をカエルに変えるとか魔法を使ってるのにしょうもないことばかり。
これじゃあ自分の手から和菓子を出せる魔法ぐらいしょうもないです。

それと原作では途中からバトルっぽくなるんだけど、全然迫力がなかった。
あと主人公も昔魔法使いで今はある理由から魔法使いをやめてるんだけどプレイヤーとしては戦いの中で主人公がまた魔法を使うようになりヒロインとともに戦っていくんじゃないかとか思うわけですよ。
でも実際はただヒロインたちが戦うのを見てるだけのヘタレ主人公でしたorz

まあ何が言いたいのかと言うと俺的に熱くてかっこいい魔法バトルものがよかった。ただそれだけ。

あっそれともう1つ。
春姫をいつもライバル視している杏璃ですが、なんかアニメ版の杏璃がすげーうざいw原作では好きなほうだったのにorz
いくらトラブルメーカーだからって問題おこしすぎw
もうDQNのレヴェルです。本当に(ry

逆に準きゅんはアニメ化されて一段とかわいくなったと思う。画面出現率もかなり高いと思う。やっぱりスタッフも準きゅんがお気に入り?w
3話にハチを飛び蹴りするところなんてこのアニメの中で1番力入ってたんじゃないのか??

あーもう書くことが思いつかないんで、定番企画にしようと思っている『今週の準きゅん写真館』でもやって俺の心を癒すか・・・・・。

20061022191347.jpg20061022191358.jpg

20061022191408.jpg20061022191418.jpg

20061022191438.jpg20061022191500.jpg

20061022191613.jpg20061022191633.jpg

20061022191643.jpg20061022191654.jpg

20061022191805.jpg20061022191816.jpg

>20061022191512.jpg
※しつこいようですが準きゅんは男です。それと準きゅん以外目にモザイクがかかっておりますがこれは仕様です。



FC2ブログランキング

やっぱ準きゅんはいやされるな~とか思った方はポちっとお願いします。

FC2ブログランキング

準きゅん最高ーー!w

てか春姫のモザイクは正直怖いぜ・・・('A`;)
[ 2006/10/22 21:51 ] [ 編集 ]
確かにwww
でも腹黒で淫乱な春姫にはモザイクは必要ですよw
[ 2006/10/22 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/59-24fa0cf9

品質評価 45 / 萌え評価 61 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 1 / お色気評価 30 / 総合評価 25レビュー数 68 件 瑞穂坂学園では昼食のお弁当が人気になり、雄真の義母・音羽の働く学園のカフェテリア「オアシス」はお客不足に悩んでいた。そんな時、杏璃がオア
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


