主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 

20061005093507.jpg

ネギま!? 第02話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」の感想



20061017164541.jpg

ふむふむ、どうやらこの『ネギま!?』はこのベッキーエヴァンジェリンが話の主軸っぽい。
20061017164700.jpg

このおっさんの話によるとエヴァはバンパイアであり、ネギの親父に戦いで敗れてこの学校に閉じこめられているんだとか。

20061017164648.jpg

って話はともかく、なんでこの2人中学生のスク水見ながらのうのうと話をしてるんだい?うらやましすぎるぜ!!

そういえば2話目からOPとED公開。

OPはと言うと、
20061017164352.jpg20061017164341.jpg

どう見てもぱにぽにです。本当にありがとうございました。
そう思わせるようなOPでした。

まあ俺はこういう感じのが好きだからいいんだけどw
歌詞の方も変わった感じで俺的にGOOD!!新鮮味があっていいよねw

そういえば劇中にもぱにぽにネタ使ってたぞw

20061017164429.jpg20061017164623.jpg

まあ知ってる人は分かると思うが姫子と勉強虫都だなw

20061017164508.jpg
そのほかにも月詠。
新房監督自分の作品使いすぎだよwww多分来週はリリカルなのはぐらいくるんじゃないのか?w
まあやりすぎないよう注意!!w

あと個人的にツボだったのがタライの中に書かれてた絵

20061017164524.jpg

AI哀が止まらない!ってwwwwwwこれ髪の色ちがうけどサーティーだよね?w
ってかオメガ懐かしいな(´・ω・`)俺が中学のころ読んでた気がする。

個人的には赤松の作品の中で一番好きだったり。まあコレとラブひなしか読んだこと無いんだけどね♪

話のあらすじは確かモテない主人公がPCで女の子そっくりのAIを作り出し、家に雷が落ちたショックでPCからそのAIが実体化してしまうってな感じのラブコメ。

AIなのでデータのバックアップとってるんだけど、それがCDでもDVDでもなくFDだったのが個人的にツボでしたw(ちょっと古い漫画なのでそのころはFDしかなかったのかな?)

話は戻りED後のCパートへ。
20061017164710.jpg

1話でもやってたけどこれ1回ぽっきりかと思ったら続くんだねw
20061017164724.jpg

デフォ絵カワユス(*´Д`)
20061017164748.jpg

そしてオチは見え見えでしたっと。

あっ今週の黒板ネタは元ネタが分からんのばかりだったので休みwwww

・おまけ
20061017164414.jpg

のどかのかわいさは異常(*´Д`)ハァハァ

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/56-4b7b0f8f

品質評価 49 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 23 / お色気評価 32 / 総合評価 29レビュー数 143 件 お姉ちゃん、大変です。僕が魔法使いだって明日菜さんにバレちゃいました。どうにか秘密にしてもらったけど、おっちょこちょいな明日菜さんが、
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


