主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第02話 「対決」 

20061013211435.jpg

デスノート1、2話と見ました。
正直、ジャンプの漫画と言うこともあり個人的に毛嫌いしていたんですけどこれは面白いわwwwジャンプさんごめんなさい。

個人的には主人公がだんだんクルっていってるとこがいいな♪

2話では主人公と対立する「L」とか言う奴がでてきた。

あのな・・・
絶対こいつ工藤新一だろw
だって声が山口勝平で、なんかすげー推理までしてるんだぜw

ジャンプとサンデーの夢の競演かww

こりゃあ来週からも見逃せないなw

FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/55-e3158662

品質評価 26 / 萌え評価 19 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 17 / お色気評価 0 / 総合評価 13レビュー数 148 件 世の中を悪のない理想の世界に変えるとため…と、ライトは、ノートに名前を書き続けるのをやめなかった。そんな中、世界中の犯罪者が急死すると
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


