主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の戦利品 

とりあえず今日の戦利品でも載せときます。

アニメの感想は後ほどってことでw

061012_1912~0001.jpg


・ファイナルファンタジーⅤ(GBA)

結構楽しみにしていたやつ。SFCのやつは小学校のころに何回もやったなー。ガラフが死ぬとこはマジ涙でるし。・゚・(ノД`)・゚・。
で、その後仲間になるクルル。ガラフが死んだおかげでFF初のハーレムの完成wバッツうらやましすぎw
vi5494543175.jpg

俺もこの中に混ぜてほしいぜw

GBAでは新たに新ダンジョンとジョブが加わったらしい。
1つレナがSM女王にしか見えないジョブもあった・・・・。

とりあえずバッツは対オメガ用に魔法剣士と忍者、狩人のヘンのジョブにして、レナは白魔道士、召還士。クルルは黒魔道士、時空魔道士。ファリスは・・・・・まだ決めてないので新しいジョブいろいろ使ってみようかな??

・機神咆哮デモンベイン 4巻

とりあえずアニメは・・・・黒歴史っと。
マンガのほうはアニメに比べると100倍分かり易かったのでよかった。
でも一番いいのはやっぱり原作ゲームをすることだなw
西博士さいこーw

それと機神飛翔の真ED見るかぎり続編の予感がするんだが。

アナザーブラッドは結構俺のツボだったりするwなので続編はアナブラメインでおねがいwww

うーさぎうさぎー♪
FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


