主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週のハヤテ 

来週はついに念願の連載100回目!!

そしてついにナギの傑作漫画『世紀末伝説マジカル☆デストロイ』がのっちゃうぜw!!

来週早くかもーんw


ついでに今週のハヤテの感想。

今回はワタルのメイドさんのサキがメインの話でした。
いやーサキさんまじかわいいわw
ワタルに心配してもらえずふてくされてるところなんか最高だねw

心配してくれず、意地になったサキさんは親から進められたお見合いをすることに。
お見合い相手はハヤテたちの学校の先生の薫先生でしたw

2人のお見合いが気になり偵察していたナギとワタルとハヤテ。

2人が何を話しているのか気になり、ハヤテがS○Kで学んだと言う読唇術で会話を聞き取ることにw

ちょwwwハヤテwww
その内容は危ないだろwww
すごいエロエロな会話だなw

それを聞いたワタル君はあわててサキを連れて帰りますw

やっぱこの二人はお似合いだよなw
まあ伊澄は俺がもらっておくから安心しろワタル(ぇ



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


