主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」 

20061010224907.jpg

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」の感想



20061010224919.jpg20061010225023.jpg

20061010224929.jpg20061010224941.jpg
20061010224953.jpg20061010225012.jpg


最初から最後までヨダ絵で通してきたかw
EDとかまるまる全部ヨダ絵だったしwwww

それとまんま絵がDCなんですけど・・・・まあしょうがないんですけどねえ(;´・ω・`)はじめ見るアニメ間違えたかと思ってしまったよw


現在、PC版おと僕をプレイ中。
個人的には生徒会長さんが好きだなヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ
ツンデレだしw

ツ ン デ レ フォーーーーーーー!!!



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

チミもうだめかもしんないw
後戻りができなくなってるねw
[ 2006/10/10 23:37 ] [ 編集 ]
>goya

もうこうなったら進めるとこまで進むしかないのか!!
[ 2006/10/10 23:59 ] [ 編集 ]
だがそれでもいいかと思っている俺は同志ヾ(゚∀゚)ノ
[ 2006/10/11 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


