主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(130723)  

DSC01658.jpg
DSC01651.jpg

・魔女の宅急便Blu-ray
この前TVで猫の恩返しをたまたま見ていたら無性に魔女の宅急便が見たくなったので
購入しちゃった。
なんやかんやでジブリの中では1番好きな作品なんです
子供の頃キキが好きでキキにちょっかいをかけてくるトンボが嫌いだったなぁ
まあ今も嫌いなんですけど
原作ではキキとトンボは結婚して双子が生まれているらしい

・エスカ&ロジーのアトリエ プレミアムBOX
現在ロジー編の3年目までやっています
今回グラフィックやシステムの改善でかなりさくさくなんですが
肝心のストーリー部分が残念な感じでしたね
前作で個人的に良かった黄昏の大地を冒険探索してる感が今作にはなく
言われた場所をただ巡るだけ、マップもなんだか少ないような気がします
あと課題と言うシステムがものすごくマンネリで
全9課題あるけど途中で飽きてしまいました
でもまあそれを除けば他は悪く無いです
エスカちゃんかわいいしね!!


DSC01656.jpg
DSC01657.jpg
守りたい!この笑顔!!



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


