主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴねす! 第01話 「バレンタイン」 

20061007093146.jpg

はぴねす! 第01話 「バレンタイン」の感想



今期のアニメの中で私的に結構楽しみにしていたアニメです。
なぜかって?

それは・・・準にゃんがいるからに決まってるだろ!!!
でも残念なことに1話見る限りでは神坂春姫ルートだよなー(´・ω・`)(当たり前だがw

なぜかすごく悔しいので準にゃんベストショットを集めてみたぜw
20061007093203.jpg20061007093158.jpg

20061007093153.jpg20061007093140.jpg

20061007093135.jpg20061007093126.jpg

20061007093121.jpg20061007093116.jpg
※準にゃんは男ですw

おいおい、ヒロインよりも数倍かわいいじゃねえか(*´Д`)ハァハァ
てか準にゃんがヒロインでけってーい( ゚∀゚)o彡°
特に一番左上とその下の準にゃんの表情が個人的にGOOD♪
こりゃあファンクラブもできるだべ|・ω・`)

誰か準にゃんかわいいよ同盟つくってーw絶対入るからさw(他人任せですw

おまけ

20061007093126.jpg

これなんて『晴れハレユカイ』?ww(のダンス



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとよろしく。

FC2ブログランキング

( ゚∀゚)o彡°神坂!神坂!(ナニ
[ 2006/10/12 00:20 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°準にゃん!準にゃん!(ウホッ
[ 2006/10/12 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/49-e5a04e6a

品質評価 26 / 萌え評価 53 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 97 件 頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、瑞穂坂学園
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


