主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミマくじ(ミク)結果 

DSC01551.jpg

全部で10回引いて来ました

仕事が休みだったため販売開始時間丁度の10時にファミマへ行きました。
全部で3件廻ったのですが初めのファミマは1日5回のみという制限がかかっていたので
5回引きました。上位はクッションのみ・・・

どうしても納得がいかなかったので2件目のファミマへ
2件目のファミマは制限が無かったのですが
くじ引かせてくださいと店員さんに言うと横のレジでくじ引いているお兄ちゃんが
全部買われました。と(ちなみに手付かずの状態でした)
目の前で全購入する人はじめて見たかも!!
その愛は素晴らしいけどこんなクッション5個ももらってどうするんだろうと思いました

しかたがないので3件目のファミマへ
こちらはすでに4人ぐらい並んでいましたが
店員がまだ陳列を終えていなかったのでまだ誰もくじが引けず
並んでいる状態でした
しかたがないのでトイレでうんこしてたら丁度くじが開始したので
自分は5番目に引きました
ここは制限が10回だったためとりあえず自分の順番まで回ってきてよかったです

でこっちで5回引くと上位賞でサンタミク、アペンドセットがあたりました
(自分の一つ前でサンタミクが1体出たのでヒヤヒヤしました)
実は自分はA賞の巨大ミクさん1本狙いだったのですがまあこんだけ当たったら上出来だと思います

それにしてもあの巨大ミクさんは箱も含めるとすごい大きさになって
コンビニ内でものすごく目立っていましたw








そういえばくじ引いた帰りにうどん屋でめし食ってたら80歳ぐらいのおばあちゃんが
店員さんにファミマが何処にあるのか聞いてたけどまさか、ね?



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

こんなクッションって言っちゃったw

B賞C賞はうらやまですなぁー
個人的にはサンタミクが一番の当たりだと思ってました。
アキバでA賞ぶら下げてる人いましたが、ぃゃー大きいですな。
しかし、でかいねんどろ系ミクを見ると、どうしても一瞬脳裏にダヨーさんがげふんげふん

余談ですが、こことかで他の人のくじ運覗けますよー
ttp://dat.2chan.net/46/res/602733.htm
[ 2012/12/04 23:44 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>こんなクッションって言っちゃったw
でもぶっやけ可愛くないし置き場に困ってるんだぜw

>個人的にはサンタミクが一番の当たりだと思ってました。
確かにネットとか見るとサンタミク狙いの人のほうが多かったですね
でも自分はA賞の巨大さに、あの圧倒的存在感に惚れたわけですよw

>余談ですが、こことかで他の人のくじ運覗けますよー
ありがとうございます
でも実は言うと自分はふたばのフィギュア、模型裏あと二次mayの
常連でしてもう目をとおしてたりしますw

[ 2012/12/05 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


