主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(121128)  

今3DSのブレイブリーデフォルトをやってますが楽しいですね

やっぱジョブシステムは素晴らしいね

進行状況はやっと4章の吸血鬼城まで行ったのですが

敵が強すぎて進まねー

エルメスの靴装備しても余裕で敵に先攻取られて混乱や魅了攻撃

タイムリープあってもかなりの運ゲーなんだぜ

普通にプレイしてたら埒が明かんのでこれは対策が必要かなぁ


DSC01518.jpg

・ひだまりスケッチプライスフィギュア達
ひだまりの立体化珍しいので取ってみました
ちょびるめの方はとりあえずゆのっちと宮ちゃんだけでいいかな

まあフリューなんで出来の方は気にしないでおいても
ちょびるめの出来はすごくいいと思います



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>吸血鬼城
自分もその辺抜けたくらいです。
ボス倒してセーブする前に、敵先制→全滅は中々堪えた・・・
そもそもボスまでが遠くて何回も全滅しましたけど!
[ 2012/11/28 23:42 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>ボス倒してセーブする前に、敵先制→全滅は中々堪えた・・・
これはひどい!!

ホント死ぬ時はあっという間に死んでしまいますよねorz

[ 2012/11/29 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


