主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1201014)  

DSC01478.jpg

・劇場版まどか☆マギカ 前編、後編パンフ
劇場版まどか☆マギカ見に行って来ました。
映画は新規カットはあるが本当に総集編で追加シナリオ的なものは無し。
そのかわりに来年に新作をやるとのことです。

新世界(新劇場版)でのほむらちゃんは究極まどかや魔女の力の一部が使用出来る
最強のチートキャラになってると予想してみる(願望)


DSC01482.jpg

ちなみに劇場でもらったフィルム

ネタにもならないクソフィルムで泣いたwwww    泣いた・・・・



・きららマギカ
1,2は買ってないけど色紙が欲しくて買いました。
本当は劇場でもらえた色紙が良かったけど
自分が行った時には完売してもらえませんでした・・・

・うまい棒
ナムコ限定
自分の家の近くにあるナムコランドのプライズがクソ設定で
1度店員さんにキレて文句を言ったことがあり行きづらかったんですが
うまい棒欲しかったんで行って来ました。
そしたら俺が文句を言ってしまった店員さんがいたんですが
いつもより優しい+サービスがよくなってて笑ったww

てかマジすみませんでした・・・



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

総集編で新規層開拓して、新作映画でがっつりなんすかねぇ。
原作アニメは1クールで太く短く終わった感じですが、どんどんどんどん横へ展開が伸びますなw

>フィルム
やっぱりオークションで高値が付くだけあって、大抵は微妙なのになりますよね(・ω・`)

>ナムコランド
ゲーセンはクレーム付けてなんぼの場所じゃ(ぁ
あぁいうのって、クレーム言わせるような環境を作っておいて、スタッフに良い対応をさせて、リピーターを増やす狙いもあるそうですよ。
[ 2012/10/15 23:21 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>やっぱりオークションで高値が付くだけあって、大抵は微妙なのになりますよね(・ω・`)
ですよねーw
ただ開封する瞬間はドキドキして楽しいですよw

>あぁいうのって、クレーム言わせるような環境を作っておいて、スタッフに良い対応をさせて、リピーターを増やす狙いもあるそうですよ。
これが本当なら最悪の店ですね
人を舐めるのもいいかげんにしろって感じです

もし自分から店員に話しかけれない人だったら
店員に見つけられるまでアフォみたいに金投入しなくちゃダメってことじゃないですか

[ 2012/10/18 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。