主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法事 

今日17回忌の法事でお寺で行ってきたのですが

お寺でお経を読んでくれたのが中学の同級生でビックリしました

久しぶりにあった友達が頭を綺麗に丸めていたので少しだけ違和感がw

一人前にお仕事をしていて同じ年なのにしっかりしてるなぁと感心しました。



あと、話しは変わりますが
今日実家に帰り母親とうちの犬について話していた時のことなんですが

うちの犬は家族が帰った時出迎えとかそんなのをあんまりしないので
ちょっと冷めているというかあんまり興味が無いのかなとか言っていると

母が、「でも死んだ時懐いてくる犬より悲しくなくて良い」と言って
ものすごく腹が立ちました。

母の言い方が悪く、今の犬も死んだら悲しいけど、それよりもなついたり
したってくれる犬が死んだほうが悲しいって言ってるってことは分かるんですが、

家に居る愛想が悪い犬こそがうちの犬であって

なついてくれてたりしたってくれるような犬はうちの犬じゃないです

うちの犬はうちの犬でそれ以上でもそれ以下でも無いんです

十年以上うちの犬と暮らしてきてるのにそんなことも分からないのかと
腹が立った半面すごく悲しかったです。



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


