主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120718)  

DSC01425.jpg

・劇場版リリカルなのはASパンフ+その他諸々
てなわけで劇場版なのはさん見てきました
無印の時は県外まで見に行ったけど、今回は地元でもやってもらえたので有りがたかった。
うん。相変わらずフェイトちゃんは可愛かったなぁ

少しだけ感想(いちおうネタバレ注意)

劇場版はまあTV放送版の総集編になるわけだけど、TV版では書かれてなかった部分が
少しだけだが補完されていてよかったかな
ただ、初回ヴィータ戦と強化レイジングハートでのなのはの力の差が半端ないってことで
その間になのはとフェイトが武術の特訓をしたよってシーンがあったけど
なのはさんが小5にしてエモノの使いかがうますぎて笑ってしまったわ。
まあ高町家の三女ならあのくらいできて当然なんだろうけどさw

逆にTV版から消えていたシーンで残念だったのは
リイン戦でのSLB返し、封絶内に入ってきたすずかやアリサに正体がバレた、変態仮面
かなぁ
とくにリインのSLB返しはTV版でもすげーカッコ良かったんで結構楽しみにしてたんだけどなぁ

あと久しぶりに見たらリインフォースが(ロリインフォースお前はダメだ)
ものすごくいいじゃないか!!
最後マジで消えてほしくないと思ったわー

まあフェイトちゃんにはかなわんけどな



DSC01423.jpg
DSC01424.jpg

映画ついでに劇場版まどマギの前売り券も買いました
特典のクリアファイルはべーやんでした・・・


DSC01427.jpg

後ね一番くじも引いた
10回引いて(8000円分)上位賞(フィギュア)全く当たらず・・・
一番くじでこんだけ引いて上位が当たらなかったのは初めてです
C賞の杏子フィギャーがかっこ良くて欲しかったんだけどなぁ
D賞マグカップは見事にコンプ!!

やったー






スポンサーサイト

FC2ブログランキング

お疲れ様っすー
なのは好評みたいで良かったですわ。BD出たら見る!

>ロリインフォースお前はダメだ
分かる!
キャラとして悪いとは言わないけど、リインフォースとは別物の何かって感じがしますです。

リイン戦でのSLB返しないんですかぁ
残念・・・というか、リインはほんと出番がここだけなんだから全部出してくれよと(´・ω・`)


>一番くじ
どんまいです。
多分自分が引いたら毎回こういう感じだと思いますw
[ 2012/07/18 23:43 ] [ 編集 ]
>>カズ様

お疲れ様でーす

>残念・・・というか、リインはほんと出番がここだけなんだから全部出してくれよと(´・ω・`)
その分他の戦闘シーンが増えていたのでそこは期待していいと思いますよ!ぬるぬる動いてカッコ良かったです

>なのは好評みたいで良かったですわ。BD出たら見る!
確かにものすごくいい出来だったと思います
俺もBD楽しみです!!

[ 2012/07/20 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


