主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1207112)  

DSC01391.jpg
DSC01393.jpg
DSC01412.jpg
溜め取り

・ペルソナ4ゴールデン
・P4アクセサリーセット

PS2版やったこと無い&アニメ見てたので買ってみました
只今りせちー救出中で絶賛積み状態

・グリフォン 博麗霊夢 香霖堂ver
霊夢は肌がなんちゃらこうちゃらで初回ロットは回避しとこうかな(キリッ
みたいなこと言っておいて結局買っちゃったでござるの巻
うん!やっぱり顔が全体的に赤いです!!

・咲10巻 阿知賀2巻
アキバに行ったついでにメロンで買ったら特典のカバーがなくなってたでござる
おろろろ~ん

・幻想少女対戦妖 メロン特典付き
虎の特典の立体ジャケットもかっこよかったんですが
カードがたくさん入ってお得かな?と訳がわからないことを思いメロンで購入
前作の紅は1周クリア済み
前作のフランちゃんの戦闘パートはすごくかっこよかったな
今回も楽しみです(まだやってないけど)

・メダロット4
・ロマンシングサガWSCver

トレーダー覗いた時になにげに欲しかったメダ4を買いました
これでメダロットは2、3、4、2CORE(全部カブト)が揃いました
やっぱ昔メダロットのアニメを見てたのでメタビーが好きです
あと主人公もヒカルやコイシマルよりイッキが好き
それとなんて言ったってアリカちゃんが可愛いもんね!!

ロマサガはWSC持ってないけどなんとなく欲しかったので
くそっ肝心の本体が何処行っても売ってねー
ただのWSなら持ってるんだけどなぁ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>みたいなこと言っておいて結局買っちゃったでござるの巻
フィギュアとかそういうもんだと思いますw

>・メダロット4
テレナツカシスwww
メダロットは自分も4くらいまでがハマってましたねーあとNAVIも好きでした。
ゲームはクワガタ派でしたけど、アニメのメタビーは自分も好きでした。っていうか好きになるしかない。

余談ですが、WSカラーもクリスタルも未だに持ってるw
当時はGBのライバル機として頑張ってくれると信じてたのに・・・orz
ヤフオクだとぽんぽん売られてるようなので、余ってるところには余ってそうですなw
[ 2012/07/12 22:58 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>余談ですが、WSカラーもクリスタルも未だに持ってるw
いいなー。羨ましいです

>当時はGBのライバル機として頑張ってくれると信じてたのに・・・orz
ですよねー
実は僕も白黒WSを持っているのですがソフトは風のクロノア1本。
早く見限って正解でしたよ・・・

>ヤフオクだとぽんぽん売られてるようなので、余ってるところには余ってそうですなw
おお~~~。そっかヤフオクって手があったことをすっかり忘れていました!!
早速入札してきました
どうもありがとうございます^^
[ 2012/07/15 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


