主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120709)  

DSC01398.jpg

・アーシャのアトリエ プレミアムボックス+サントラ、ボーカルコレクションetc
ガストショップで購入したため、おとのはのしらべ付きでした

現在はニオちゃんを助けたので3年目の最後を迎えるまで仲間とのイベント及び最強装備を製作中
今作は前作までのアーランドシリーズと比べたら少し劣っているような感じでした
せめてもう少しキャラクター同士の会話などがあればよかったんだけどなぁ
まあ続編に期待

DSC01406.jpg
プレミアムボックスの中身

今回もまた例の文鎮がつくのかなーと思っていたら額縁だったでござる

でも結局ガストショップでアーシャのペーパーウェイト販売するのでござる
(ガストのイベントで先行予約開始してました)


あと7月の1日に大宮ソニックシティで行われたガストちゃんのイベント(ガストガーラ)
へ行って来ました。
自分は田舎の方に住んでいるのでわざわざ飛行機で飛んで行きました

イベントはガストちゃんの割にはよく頑張っていて(上から目線)
イベントでのショートドラマなどとてもおもしろかったです

座席も結構前の方で(1回9列目)声優さんなどスクリーンを使わずともそのまま見れることができました

後はアルトネリコ、シェルノサージュの生みの親である土屋暁さんに「つっちー」と叫んだら
こっち向いてもらえたり、ゲストで来てた岸田メルさんと目があったりして嬉しかったです。
(男ばっかだな・・・)



DSC01409.jpg

イベントでの戦利品
来場者特典のシェルノサージュのドラマCDが1番よかったかな


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/436-826b9e0a

・アーシャのアトリエ プレミアムボックス+サントラ、ボーカルコレクションetcガストショップで購入したため、おとのはのしらべ付きでした現在はニオちゃんを助けたので3年目
[2012/07/10 13:11] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


