主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120614)  

DSC01361.jpg

昔ほどに東方に対する熱意がなくなったら
一周回って魔理沙が可愛く思えてきた

・霧雨魔理沙 香霖堂ver

グリフォンエンタープライズのフィギュアは今回で初めて

実は予約開始の段階で香霖堂verの霊夢と魔理沙は買おうと思っていたのですが
すっかり予約の事を忘れてしまっていて
発売日に近くのお店屋さんに行ったら魔理沙のみ1つのこっている状態でした・・・

まあ自分は魔理沙のほうが欲しかったし、霊夢はなんかネットで話聞くかぎり
肌の着色が赤みがかっているらしくこれはもう再販まで待ったほうが正解かなーとか
考えてみたり。



DSC01366.jpg
DSC01373.jpg
DSC01379.jpg
DSC01387.jpg

イケメンでありながらも内股で女の子らしくて可愛い!!
そして何より箒の出来がいいです!!




FC2ブログランキング

グリフォンはデコマスの出来ばかりが良いというネットの評判を鵜呑みにしてたのですが、そんなことはないっぽいですね(・ω・)
自分もこの霊夢は気になってた。

しかし東方はキャラが多いだけに、一度ハマるとどんどん買っちゃいそうで怖いw
同人誌やニコ動MAD見て、その度に魅力的に思えるキャラが増えますデス・・・
[ 2012/06/14 23:18 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>グリフォンはデコマスの出来ばかりが良いというネットの評判を鵜呑みにしてたのですが、そんなことはないっぽいですね(・ω・)

えー、そうだったんですか!!
じゃあ自分は初めてで当りを引いたってことなのかな?w
でも確かに一部頭の部分の塗装がおかしくてゴワゴワ(?)
になっているところはありました
造形が素晴らしいだけにもったいないです

>しかし東方はキャラが多いだけに、一度ハマるとどんどん買っちゃいそうで怖いw

ですよねーw
実は自分も何度か買おうと思っていたキャラはいます
紅魔郷メンバーや萃香などは個人的にやばかったです

自分もずるずると行っちゃわないように気をつけて
とりあえず主人公2人集めて終わりにするんだ・・・

[ 2012/06/15 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/435-7c1c670a

昔ほどに東方に対する熱意がなくなったら一周回って魔理沙が可愛く思えてきた・霧雨魔理沙 香霖堂verグリフォンエンタープライズのフィギュアは今回で初めて実は予約開始の段階で香霖堂verの霊夢と魔理沙は買おうと思っていたのですがすっかり予約の事を忘れてしまってい...
[2012/06/19 04:37] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


