主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120613)  

DSC01353.jpg
DSC01356.jpg
DSC01359.jpg

溜めてたもの



・はがないポータブル
限定版がアマゾンで60%OFFで売ってたからついつい買っちゃった
何も調べずに買った自分が悪いのですがケイト先生ルート無いんだな・・・
それが一番楽しみにしてたんだけどね・・・


・アルトネリコ 設定資料集 サントラ
これを買ったということはついに1もクリアしたと言うことです
アルトネリコシリーズはかなりひねくれて
3→2→1とプレイしましたが
面白かった順に言うと
2→1→3だったかな
てか3が余りにも残念すぎて1と3の間には越えられない壁がアリマス
ちなみに1~3の始めて迎えたEDは
1がシュレミア様、2がジャクリ、3がティリアと見事にサブヒロインばっかだったなぁ

それと最近になってあまりにもガストちゃんが好きになって
こんなイベントにも参加してみる事にしました


http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2012/gust/

ガストちゃん初のオフィシャルイベントらしいです
イベントのメインはアーランドシリーズのアトリエと新作アトリエ、そしてシェルノサージュらしいです
もちろん各主人公の声優も出演されるらしいのですが
それよりも個人的に嬉しかったのがイラストレーターの岸田メルさんが出演されることですかね
ナマの岸田メルさんを見るのがすごく楽しみです



FC2ブログランキング

アテリアルだーΣ
エウシュリーのソフトはいつかやりたいと思ってるのですが・・・
ずっとやりたくなるようなハマるゲームがしたい反面、(積みゲいっぱいで)あんまりひとつのゲームに時間をかけていたくないという、このジレンマ。
[ 2012/06/13 23:53 ] [ 編集 ]
>>カズ様

エウシュリーのゲームはオススメですよー
そのかわりアテリアルは個人的にちょっと残念な出来だったので私としては姫狩りか神採りをオススメします

確かにエウのゲームはどれもプレイ時間が長めになっちゃうので積みゲが多いのなら考え物ですねww

(だがゲームとは積むためにあると言ってみる・・・w)

[ 2012/06/14 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/434-28f2665a

溜めてたもの・はがないポータブル限定版がアマゾンで60%OFFで売ってたからついつい買っちゃった何も調べずに買った自分が悪いのですがケイト先生ルート無いんだな・・・それが一番楽しみにしてたんだけどね・・・・アルトネリコ 設定資料集 サントラこれを買ったと?...
[2012/06/19 04:37] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


