主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FE覚醒 

明日はいよいよファイヤーエムブレム覚醒の発売日ですね
この日のためにわざわざ3DSを買ったぐらいなので楽しみです

話は変わりますが俺の中でコンシュマー5大ヒロインと言うものが存在します

まず、FE紋章のチキたん

da5dea2f.jpg

悪魔城ドラキュラXのマリア

20100626015501941_20120418151125.jpg

FFTのアグリアス

1245512646214.jpg

バハラグのフレデリカ

1096197_m.png

聖剣伝説3のリース

1318348359342.png


で、明日発売するFE覚醒になんとチキたんが出ると言うじゃないですか!!

マルス様が登場するという話があった頃からじゃあチキも出てくるのかなーと
期待に胸を膨らませていたので正直小躍りするくらいうれしかったですよ!!

でも公式サイトでチキのキャラクタービジュアルを見て凍りつきました・・・

chara26.jpg

うわああああああああああああああああああああああ
ロリじゃねええええええええええええええええ
なんか育ってるし!!!!

悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲のマリアの再来か!?

imagesCAO7NH1H.jpg


こんなに可愛かったチキはいったい何処に・・・

1279536519660.jpg

マムクートなんで成長が遅いとかナンたらでロリババアなチキを想像していたので
少しショックです

でも覚醒チキも全然OKなので問題ないですよね!!
ガーター最高やで!!グヘヘ



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/427-b1fd35b6

明日はいよいよファイヤーエムブレム覚醒の発売日ですねこの日のためにわざわざ3DSを買ったぐらいなので楽しみです話は変わりますが俺の中でコンシュマー5大ヒロインと言うものが存在しますまず、FE紋章のチキたん悪魔城ドラキュラXのマリアFFTのアグリアスバハラグのフ?...
[2012/05/13 08:31] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。