主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120410)  

撮り溜めパートツー

DSC01296.jpg
DSC01297.jpg
DSC01302.jpg

・アルトネリコ2設定資料集
クリアしたのはもう2ヶ月前になるのかな??
古いゲームなのに設定資料集まで買っちゃうというハマりっぷり
サブリメイションと心語りの詩の意味が知りたかったのが一番の理由かな

そういえば結局EDはジャクリ(ミュール)EDだったんだけど
EDの心語りはネット上でもいわれているとおり心変わりにかし思えない件
俺の場合クローシェルートからジャクリルートに行ったもんだから
ルカ→クローシェ→ジャクリとヒロインをコロコロ変えるあたり
マジ心変わりだわ・・・
クロアはあの姉妹相手にそんなことしてよく刺されなかったもんだわ
流石口先の魔術師w

まあ一応全ルートはクリアしたけど最初にジャクリを選んで本当に良かった
ルカとクローシェの姉妹ならクロアがいなくてもやっていけそうな気がするけど
ジャクリを救えるのは本当の意味でクロアだけだったように思えるので

ジャクリルートを正史として3で登場させてくれれば嬉しかったのに・・・
(どっちにしろ自分は3→2とやってるので3プレイ時はジャクリのことなんて知りませんでしたがw)


・ポータブルヘッドフォンアンプ ibasso D2
過去の記事でヘッドフォンアンプなんて音に着色をする程度だ(キリッ
とかカッコつけた事言っときながら結局アンプ買っちゃいましたw
ち、違うんスよ
ただポータブル音楽プレイヤーにヘッドフォン繋げて聞いてたらインピーダンスが高すぎて
音が出ないからアンプが欲しかっただけで別にアンプ通したほうが音が良くなるとか
通ぶったことがやりたかったわけじゃないんだからねっ

・大人の科学マガジンVol.9
最近の僕の趣味で星とかに興味が湧いてきたので・・・


別に最近かったBDのアニメに出てくる髪が碧いスマキ少女の部屋に同じ物があったからというわけじゃry


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


