主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120224)  

DSC01291.jpg
DSC01293.jpg

・電波女と青春男BD 1,2,3,4,5,6,7,EX
全巻+ビジュアルブック一気に大人買い
買うのを我慢してたんですがエリオの可愛さについに負けてしまった・・・
だが後悔はしていない(キリッ

ちなみに自分はリューシさんがあんまり好きじゃないです
理由はシャナの吉田さんに似てるから


・ティンクル☆くるせいだーすPSS豪華版
只今マジ恋プレイ中なので積んでる状態なのですが
公式サイト見る感じプリっちのクルルや委員長が出てくんの!?
プリンセスうぃっちぃず大好きの自分としてはマジで嬉しいわ
逆に林檎やかれんはでてこないのかな?


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>全巻+ビジュアルブック一気に大人買い
パネェぜ・・・

>ティンクル☆くるせいだーすPSS豪華版
自分もまじこいSやってて積んでるのですが(ぁ)、カウントダウンフラッシュには林檎やかれんは出てましたね。
本編にも出てくるんじゃないの・・かな?
プリっちやったことないので何なんですが、主人公のCVが聞き慣れすぎてて笑いました。
[ 2012/02/25 07:53 ] [ 編集 ]
>>カズ様

>本編にも出てくるんじゃないの・・かな?
だとしたら嬉しいですね~
プリっちはキャラもみんな好きなんです

>主人公のCVが聞き慣れすぎてて笑いました。
緑○光w
自分も始めて聞いた時は笑いましたw
本編ではカードゲームパートしか声が無かったのが
残念でしたが
[ 2012/02/26 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


