主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120208)  

ローソンで十六茶を買うとまどマギのストラップがついてくるキャンペーンが
昨日から始まりました。
それで今日休暇だったんで買いに行ったんですが
どこも売れ切れ状態・・・
けいおんの時は1週間ぐらい残ってたんで
1日くらい余裕だろwwとか思ってたら
この有様だよっ!!
田舎だと思って舐めてましたわ・・・


今日の買い物結果

DSC01287.jpg

・ゲーマガ3月号
シェルノサージュの情報が知りたくて購入
いやまさか最近アルトネリコ2をやり始めてアルトネリコの続編まだかなーとか
思ってた矢先に1ヶ月待たずしていいタイミングで新作発表とはwww
まあアルトネリコって訳じゃないけど完全にその雰囲気はアルトネリコそのもの。
ネリコの生みの親でもある土屋暁さんもディレクターで参加してるしこれは期待してもいいだろ
詩のほうもヒュムノスとは異なる新たな言語で謳われるというし今から楽しみだ
あと、今回発表されたシェルノサージュはサージュコンチェルトという舞台を知ってもらうために
作られた作品であり、要はシリーズ物でこれからもサージュコンチェルトの舞台をメインとした
話が何作も作られるらしい。
アルトネリコの時は1からやって無かったのでトウコウスフィアなど面白そうなコンテンツが
あったのについていけなかったんでサージュコンチェルトシリーズは出来るだけ
始めから追っていきたいと思う。
それはそうとシェルノサージュのヒロイン?のイオンちゃん可愛いねw
これは思う存分ブヒーーーできそうだwフヒヒ

・マジで私に恋しなさいS
メディオの特典付き
ぶっちゃけるとアレほどタカヒロマンセーとかほざきながら実はまじこい本編未プレイだったりする。
昔体験版をして主人公が全く好きになれずそれ以来手をつけてなかったんです
でもまあSも出たことだしそろそろプレイしてみようかなと考えてます。
無印の攻略順は知り合いのオススメで
まゆっち、クリス、京子、わんこ、ももの順でやるつもり

・アルトネリコ2サウンドトラック
・ヒュムノスコンサート 月奏 星詠
・アルトネリコ1

アルトネリコ2はヒュムノスコンサートだけ発売日に買ってたんですが
本編を最近プレイして(現在もプレイ中)
ヒュムノス以外の曲もいいことに気が付き購入





このあたりが個人的に好き
アルトネリコ1と1のヒュムノスコンサートは持ってなかったので一緒に買いました



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


