主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120130)  

どうでもいいけど
今週の偽物語は最高だった
忍ちゃんマジ可愛い!!
BDが楽しみっすなぁ
あとそれ以上に羽川がいいわ
偽物イメチェン組で唯一の勝ち組だと思う

今日の買い物結果

DSC01271.jpg

・アマガミ
以前から買おうか迷ってたんですが
とらドラP買ってからPSPでギャルゲって結構相性よくね?ってことに今更ながら気づいて
それを機に購入
よしやろう!!と思ってたらPSPが壊れて修理に出して
その間に始めたアルトネリコ2があまりにも面白くて
アマガミは全然出来てませんw

・超次元ゲイムネプテューヌアートブック
つなこ先生の絵大好きです

・figma 千石撫子
・figma インデックス


DSC01275.jpg
DSC01278.jpg
DSC01283.jpg

やっぱ撫子はデコ出しよりこっちのほうが可愛い
インデックスは本当は買う気は無かったんですが
今後でるイカ娘と合わせて置いときたいから買いました




FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


