主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモスフィア 

最近ヒュムノス熱が再来して
アルトネリコ2をやり始めた影響か
今日自分のコスモスフィア内に
なぜか自分が入る夢を見ましたw

普通のコスモスフィアと違い
夢の中の話(話1つ1つが断片的になっていて)を
それを自分で繋ぎあわせて1つの話にして
自分でその話をプレイ?していくんだけど
話の作りを間違えて無限ループ状態に・・・
それもどうやってもその話の終りが怖い終りだったり
過去の嫌な事を思い出すような終りだったりして
1度その話をプレイしてるから途中で編集が効かなくなって
終りがないのが終りそれがG,Eレクイエム状態に・・・
夢の中で夢を見ている感じだったから強制的に目が覚めたけど
すげー怖かったです
アルトネリコも結構そういうブラックな部分があったりするし
その影響でこんな夢見たんだろうな・・・





アルトネリコのヒュムノスは本当に素晴らしい
アルトネリコ4出ないかなぁ





IMG_0508.jpg
話は変わりますが正月にイヤフォン買いました
ゼンハイザーのIE80です
前に買ったゼンハイザーのヘッドフォンですっかりゼンハイザーにハマってしまいました
本当はヘッドフォンアンプやHD650を買おうかと思ってたんですが
アンプはヘッドフォンの音に色をつける程度に考えたほうがいいと思い
それならもうD/Aコンバーターは持ってるし必要ないと判断。
HD650はヘッドフォンの長時間使用は耳が痛くなるしすぐにHD650を買うのは楽しみが無くなる
と思い却下に。
それで丁度12月16日にIE8の後継機にあたるIE80が発売されたのでこれだなと思い買いました
iPhoneなどポータブル音楽プレイヤーで曲を聞くことが多いのでIE80の選択には間違いは無かったかと。
IE80の音自体も素晴らしいです
どっちかというとクラシック向きな気がしますが、最近はゲームのサントラを主に聞いているので
問題ないです。あとこのイヤフォンには低音の調整がつているのでヴォリュームをマックスまで上げると
低音もバッチリです
ちょっと値段は高かったけどまあずっと使っていくと考えたらいい買い物だったかなぁと思います
ゲーブルが切れても取り替えが自分でできる所もいいと思います



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


