主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1226)  

24,25日は風邪引いて仕事休んで寝てました
今も下痢してお腹痛い

DSC01237.jpg


・2012年ガストカレンダー
・アーランドシリーズメモリアルアートワークス

メルちゃん書きおろしの三十路ロロナが見たいがために買いました
やっぱメルルのアトリエのロロナはロリ化せず普通に年をとった方が可愛いことが
証明されたわ

・figma レーシングミク2011
ミクさんなのにおっぱいが大きいだと・・・
ミクさんは貧乳のほうが好きだけどこれはこれで有りだと思いました。

・リボルテックヤマグチ アヌビス
やっとアヌビス発売したー
やばいカッコイイわ
来年発売予定のアヌビスハイレゾ版が楽しみになってきたぞ

DSC01244.jpg
DSC01245.jpg


・とらドラcompleteBlu-rayBox
発売をずっと待ってました
ひさしぶりに見たらおもしろくて休みの日に一気に丸々見ました
やっぱ大河は可愛いです




見てて1つ疑問に思ったのが
↓6話の1シーンなんですがもしかしてここだけアプコンミスってる?
DSC01246.jpg

↓に比べて全体的にボヤケてるような??
まあ少しだけなんでどうでもいいんですけどね
DSC01248.jpg





FC2ブログランキング

体調崩して大変そうだなぁ( ノД`)…

とらドラのBlu-ray買ったんや!!

さて借りに行くかw


[ 2011/12/30 20:46 ] [ 編集 ]
>>海老娘様

とらドラ久しぶりに見たら面白かったよ!!
画像が綺麗な分大河の可愛さ100倍増しだ!!!!!!

僕の家まで取りに来たら貸してあげます
[ 2012/01/11 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


