主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版けいおん!! 

DSC01218.jpg

映画けいおん!見てきました
一緒に見に行った友達は途中で飽きたとか言ってましたが
俺は普通に楽しめたかな
上映時間が2時間あったけど全然苦じゃ無かったです



DSC01220.jpg

あとフィルムも3枚ゲットしてきました
フィルム1枚につきチケット3枚なんで全部で9回・・・
いやよく頑張ったよ・・・まあ2chの本スレ覗いたら上には上がいくらでもいますけどね

てなわけでご開帳

DSC01221.jpg

うーーーーん
ハズレってわけじゃないんだけど微妙だw
てかさわちゃん連番になってるし!!

DSC01224.jpg

この唯はどこのシーンだったかしら?
今日も見に行ってきたのに忘れたw


DSC01226.jpg

ついでに劇場のOP、ED曲も買ってきて満足、満足



あらためてけいおんを見直すとリッちゃんとムギちゃんがものすごく可愛く思えてきた件
特にリッちゃんはマジ天使だった
それと背景とキャラクターの色使いが自分好みの色使いで
キャラクター+日常の風景(街中とか)などを見てるとすごい癒されました

早くBDで見たいですね。


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。