主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1119)  

DSC01190.jpg

・ポータブルヘッドホン HD25-1Ⅱ ゼンハイザー
値段のわりにしょぼい作りですがいい音出します
HD650とどちらを買おうか迷ったのですが自分の趣向から考えてHD25の方が好みかなぁと
次もし買う時が来たらHD650かAKGの澪フォンが欲しいです

・アニメスタイル 11月
ルリルリのねんプチが着くと聞いたら買わないわけにはいくまいて

DSC01192.jpg

あと雑誌の三分の一ほどがナデシコ特集だったので嬉しかった
アニメスタイルはこうゆう路線(懐かしいアニメの特集)
で行ってくれたら毎月買ってもいいと思う

・初音ミク プロジェクトディーヴァEX
ささくれさんの曲が追加されて大歓喜
でも今英雄伝説零の軌跡がおもしろすぎてなかなか手が付けれない
レンちゃんとティータちゃんマジ可愛い




FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


