主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲロ吐くヒロインってかわいくね? 

土曜の晩から会社の親睦会としてカニ道楽に飲みに行ってまいりました。自分は少し飲めるほうで顔色もなかなか変わらないんで少し調子に乗って飲んでいたんですよ。そしたらみんなから強いならもっと飲めといわれ調子に乗り飲みすぎました。その結果、小便器でゲロはいちゃいましたーw・゚・(ノД`)・゚・。
てかこの辺から記憶があんまりないしorz確かその後も大便器でもう一発。そのあと先輩につかまれていったん店の前に出てそこの植木鉢で3回ぐらい吐いてやりましたw
飲み会とか始めてだったんでどうしたらいいか全然わからなかったんですよ(;´・ω・`)それも1番最悪なのはここから。
迎えを同僚の連れに頼んでいたのに全然着てくれないorz
それも迎えが来るまで俺を1人にしとくのは危ないって会社の上司の方々まで待たせちゃって本当に最悪でしたorz
結局迎えがついたのは1時間以上たってから・・・・
それまでに俺も酔いが冷めてきて、残るのは上司に対する罪悪感だけでした(ノД`)・゚・
もう月曜からどういう顔であったらいいのやら・・・・・
どうせなら記憶がぶっ飛ぶぐらい酔ってればよかったよorz


それと金曜日、近くの映画館まで『ワイルドスピード3』を見に行って来ました。本当は『時をかける少女』見るつもりだったんだけど上映してませんでしたorz もうDVDでいいや・・・
てか『ワイルドスピード3』の感想なんだけど、日本を舞台にしてるくせになぜか韓国人っぽいやつ多すぎw日本人つかえよw
レースのほうはまあまあよかったんだけど、ストーリーが薄っぺらだった。なんかすごいご都合主義な感じだったな。
あっそういえば土屋がでてたよwほんの少しでしたが。

あとその帰りに恒例の補給物資の調達をしてきましたーヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ
最近もう買い物がストレスの発散になってるな。
060930_0000~0001.jpg060930_0001~0002.jpg

060930_0001~0001.jpg060930_0001~0003.jpg


・コミックアライブ 11月号

前回の少年エースの時と同じでおまけがメインで買いました。
ゼロの使い魔9巻のブックカバーです。
だってしょうがないじゃないか、
060930_0005~0001.jpg

ネコミミだぜ?NEKOMIMI(*´Д`)ハァハァ
ルイズのネコミミほど凶悪なものはないわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・いぬかみっ!あんそろじ~

ようこ(ほっちゃん)かわいいよ!!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

・ローゼン麻生メイデン3~7巻

流石にあの限定版の7巻は買えん買ったなw

・Wi-Fi USBコネクタ

なんか無性にオンラインがしたくなった。今度テトリスでも買ってきて極めようかな?

追記

そういえばメガミマガジン見てないや。なのはSの漫画が無性に気になる。
にほんブログ村 アニメブログへ


FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとお願いしますw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

v-139色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
[ 2006/12/28 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


