主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1114)  

DSC01193.jpg

昨日は地元であった萌ゼリーの先行販売&金元寿子さんのトークショーに行って来ました
ゼリー1つに付サイン会参加券を1枚と言われたので2つ買いました

サイン会は抽選で行われたのですが
自分の番号が79,80番でして
30名ほど当選された方がいまして
その中には78番と81番が・・・
俺が買った前後が当選するなんてどんなミラクルだよ!!
惜しかった分だけものすごい後悔が・・・
2つ買うなら3つ目も買っとけよ
そうすれば・・・・      ちくしょー・・・
抽選が当たったときにはひーちゃんにイカちゃんのセリフ言ってもらおうとか
いろいろ考えてたのになぁ
マジ残念でした

あとトークショーで会社の元同僚に出くわしてちょっと焦りました
一応会社では隠れオタでいるので。
まあそいつはもう辞めてるのであえて開き直って見ましたけど



そして夕方はTIGER&BUNNYのライブビューイングに参加してきました
個人的には1期2期のOP、EDの生放送があったのが1番嬉しかったかも
特に藍坊主は高校の頃大好きだったのでなんか久しぶりな感じでよかった

あとは、そうそうタイバニの劇場版が決定しました
どうやら2部構成で2012年上映予定らしいです
また1つ来年見に行く映画が増えました
来年はある意味忙しくなりそうだ




スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>俺が買った前後が当選するなんてどんなミラクルだよ!!
あるあるですわ・・・
σ(・・。も以前買った「サイン入り原画抽選券付き単行本」で、7番を買ったら当たってたのが6番と8番っていうねorz
物欲センサーマジ勘弁!

しかしじゅれみっくすは意外と息が長いというか、むしろ成長していると言うか(笑
[ 2011/11/15 01:13 ] [ 編集 ]
>>カズ様

なぜか当たると確信していた分ショックがでかかったです
多分煩悩に負けました

>しかしじゅれみっくすは意外と息が長いというか、むしろ成長していると言うか(笑

このゼリーは何処に向かおうとしてるんでしょうねw
話によれば地元の空港でも販売されているようですし、
地元のご当地名物にでもする気かとw

[ 2011/11/19 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


