主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1108)  

季節の移り変わり目はなんとなくやる気が出ません

DSC01177.jpg

・まどマギ設定資料集
とらの二次出荷分
特典でカバーと紙袋が付いてました

あとまどマギ劇場版が決まったそうで。
総集編2、新作1らしい

けいおん、ストパン、禁書目録、化物語、シュタゲ、エヴァQ、なのは2nd、ベルセルク
思いつくだけでも結構アニメ映画あるなぁ
これは来年が楽しみです

・灼眼のシャナ22
ついにシャナも完結ですか・・・
シャナはいろいろと思い出深い作品だったなぁ。10巻以降読んでないけど
正直作品自体は今やってるアニメの方ですべて補完するつもりでいたりして・・・
シャナたん自体はいつまでも俺の嫁だぜ  キリッ



スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>シャナはいろいろと思い出深い作品だったなぁ。10巻以降読んでないけど
自分もそんな感じ。
でもアニメ見ちゃったらそれこそ原作読むことが永遠になくなっちゃいそうなので、とりあえずアニメは撮り溜めておこうかなぁ・・・
[ 2011/11/09 01:14 ] [ 編集 ]
>>カズ様

確かに原作は読むことは無くなりそうですね
アニメが原作とは違う終り方をすれば話は別ですが



[ 2011/11/12 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


