主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」 

ついにうたわれるものも最終回。いやはや時間の流れって本当に早いわ。
20060920090753.jpg


うたわれるもの 第26話 「うたわれるもの」の感想




20060928010224.jpg

ハクオロとディーが戦ってる最中、ついにハクオロは眠っていた記憶をすべて思い出す。

20060928010229.jpg20060928010433.jpg

研究所から逃げ出したアイスマンとミコトは子供も作り幸せに暮らしていました。
20060928010253.jpg

だがそんなある日、逃げ出した2人を捕まえようと研究所から追っ手が来てみんな捕まってしまう。
20060928010318.jpg

研究者に捕らえられるアイスマン(このきわどい股間の隠し方がGOOD!!)

20060928010312.jpg

『この仮面、コスパで特注で作ってもらったんだ。これでお前と私は一心同体だ!!』
20060928010318.jpg

『もう全裸になって・・気が早いんだから♥』
『うほっ、や・ら・な・い・か?』

20060928010218.jpg


『はうっ!気持ちいいです・・・・』

バックから突かれるハクオロの図(ぉぃ

アイスマンはこのように捕まっておりますが、一方ミコトはと言うと・・・

20060928010330.jpg

アイスマンとの子供を宿した母体としてのサンプルにされこのような姿に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

20060928010522.jpg

そのことを聞かされたアイスマンは切れ、研究者たちの姿を死ぬことができないスライムにかえたのであった。

話は元に戻り、ハクオロはディーを自分の中に封印した。
20060928010529.jpg

そのまま自分も眠りにつかしてほしいとウルトリィにお願いする。
そしてそのまま封印。

そしてついにエルルゥとハクオロの別れのシーン。

20060928010533.jpg20060928010537.jpg

ここのシーン最高でしょwこんないいものは久しぶりに見たわ。
そしてハクオロもいなくなりエピローグへ・・・・。

20060928010542.jpg

まさかユズハが死ぬとは思ってもいなかった。だって子作りフラグなかったんだもん。(原作ではユズハはハクオロとの子供を生んでから死にます。)

ほかのキャラたちもいろいろと登場。そのなかでクーヤやアルルゥは何かの気配を感じます。そして最後はエルルゥ。はじめの村に戻り薬師として働きながらハクオロの帰りをずっとまっています。そんな中エルルゥも何かの気配を感じ後ろを振り向く。
20060928010550.jpg


このエルルゥの笑顔!!
振り向いた先に何がいたのかはなんとなく分かるよねw

最後ハクオロを封印するときエルルゥの子守唄が聞けなかったのは個人的に少し残念ではありましたが、この『うたわれるもの』とてもいい作品でした。


雑記

アニメが終わり無性にPS2版のうたわれるものがしたいってのに一向に発売するきがないよなw絶対特典がまにあってないだろww
・公式サイトより
予約特典のご紹介  『ふえればふえる! ステップアップキャンペーン』によって確定した特典のご紹介です。
画像は素材が出来次第、順次更新していきます。お楽しみに!

画像は素材が出来次第ってまだ公式でうpされてる画像2つしかないってことはまだ生産の前に素材もできてないってことかよ!!



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとお願いしますw

FC2ブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/40-09241b12

うたわれるもの 第四巻神と神の壮絶なる戦い・・・ハクオロによってこの地へと導かれた仲間達は、今はただその戦いを見守ることしか出来ません。元凶なるもの達の滅ぼしあい・・・そして、その壮絶なる戦いの末に待っていたものとは・・・。
うたわれるもの『うたわれるもの』はLeaf(株式会社アクアプラス)制作のアダルトゲームおよび一般向けゲームソフト、またこれを原作とする漫画およびドラマCD、アニメ作品である。歴史* 2002年4月26日 - Windows(PC、CD-ROM)版発売(18禁)* 2003年12
[2007/07/12 08:30] あやかの日記
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


