主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許の更新ェ・・・   あと他 

今年、免許書の更新があったわけですが

まあ誕生日が6月6日なんで更新期限は7月の6日まででして

そう、うっかり更新しに行くの忘れてました・・・・!!!

免許の更新をしてなければ無免許運転と同じ

もしその状態で運転をしようなら警察に捕まるところでした・・・怖い怖い

期限は切れてたけど早めに更新忘れに気がついてよかったです

免許センターまで更新に行ったり、更新料金が値上がりしたのもショックでしたが

個人的には今年ゴールドになれたのに更新忘れでブルーからやり直しなのが痛いです

あと半年忘れてたら初めから免許取り直しだと考えたらぞっとしますね

めんどくさいことは後に回す癖を直さないといつかこれより痛い目見そうだ・・・






・あと雪ミク届いてたけどUP忘れてたんで貼っとく

DSC01064.jpg

プロジェクトリーヴァ2買って以来ミクさんが好きになってきた



あと話し変わりますが最近になって取り溜めしてた遊戯王ゼアル見だしました
久しぶりに遊戯王を見たら随分子供向けになったと思いましたが面白いですね
主人公の付けてるスカウターみたいなのもシェルブリットみたいでカッコイイし
あの電脳コイルみたいな世界は俺もいつか体験してみたいものです。
あと小鳥ちゃん可愛い
あのミニスカは反則だろ
よく考えたらデュエル以外は小鳥ちゃんしか観ていないような気がする
てかエロイ





スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ゴールドは残念やったなぁorz

でも免許取り消しはシャレにならんもんなぁ~

不幸中の幸いですね!
[ 2011/07/18 03:16 ] [ 編集 ]
>>エビムスメ様

田舎なんで車が無ければ何も出来ませんからね
取り消しにならなくてホントよかったです

[ 2011/07/20 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


