主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!一番くじ 

今日はけいおん!!1番くじ第2弾の発売日ってことで朝早くから買いに行ってきました。


結論だけ、書く。



失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
おれは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したおれは失敗した

7月2日の早朝からくじを売っている近くのローソンを全部回った
だけど、けんおんくじを置いている店は一軒も無かった。

恥ずかしさを我慢して「けいおんくじ置いてませんか?」と店員に聞いて回っていると
一軒だけ昼頃店頭に出しますよと言ってくれる店を見つけた

具体的な時間は分からないと言われたので俺は数時間ごとに店に顔を出したりもした

10時になりそうな頃俺は1度店を覗きくじが売られていないことを確認し、

劇場版けいおん!!の前売り券を買うために映画館に向かった

失敗した。

1時間後ローソンに戻ってみるとそこには食い荒らされてきゅんキャラしか残っていない

何かの夢の跡があった。

ずっとローソンにいればよかったワガママを言ってる場合じゃなかったこれじゃ未来は変わらない

けいおん!!フィギュアは手には入れられなかった。

すまぬ。

唯ちゃんすまぬ。

俺はなんのためにこの歳まで生きてきたんだろう。

くじを買う使命を忘れて、ただのうのうと生きてきた。

こんな人生、なんの意味もない。

もしも、時間を戻せるなら、今日の俺自身を引き止めておきたい

そうすればおれは、けいおんくじが買える。
使命を、果たせる。
おれは、けいおんくじがかいたい。

すまぬ。
すまぬ。
すまぬ。

こんな人生は、無意味だった___________________________________


※シュタゲネタだったんだけど分かってくれる人が少なく痛い子みたいなので辞めます


と思ったけど
前売り券買えたからいいや

DSC01013.jpg














おまけ



実際使ってみた


DSC01027.jpg


これはひどい


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

そんなに人気なんですね!

良く似合っていますw
[ 2011/07/02 23:28 ] [ 編集 ]
奇跡的なまでにタイミング外して報われないことってありますよねorz
[ 2011/07/03 02:11 ] [ 編集 ]
>>エビ様

地域によるでしょうけど、自分のところは田舎のくせに
競争率は高かったかと思います。
[ 2011/07/03 23:41 ] [ 編集 ]
>>カズ様

そうなんですよね
それも、早起きしてなんども店まで顔出したりと
頑張ってた分すごく悔しいですw
[ 2011/07/03 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


