主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はなにを買ったデしょ~か?♪ 

最近いきなり寒くなったと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言うと、仕事して帰ってーゲームしてー録画してるアニメ見てーネットサーフィンしてーブログ更新してー寝る前に漫画を見るというダメ人間っぷりでございます。なにか面白いことないのー?(モウダメダ・・・)
で、今日もまた補給物資を調達してきましたとさ・・・。

060926_1858~0001.jpg

・ぱにぽに リミックス

別に全巻持っているので買う意味なかったんだけどな。
でも表紙がベッキーならこれもまたしょうがないことだw(ぉぃ

・少年エースA

いつもなら買いません。読む漫画もあまりありません。
え?じゃあ何で買ったんだ?だって?
そりゃあ、
060926_1858~0002.jpg

ハルヒのスポーツタオルが付いてきたからに決まってるだろ!!(*´Д`)ハァハァ
だが実際に使うことができない俺は中途半端な人間ですよ・・・( ´ω`)

あ、それとそれとついに決心してあのDVD-BOXを買っちゃいましたw

060923_0640~0001.jpg

機動戦艦ナデシコのDVD-BOXじゃーーー!!

いつか買いたいと思っていてお金に少し余裕ができたので思わず買っちゃいましたwいやー懐かしいわこれは。って言ってもスパロボで知ってそれからファンになったんですけどねw
ナデシコは最近のアニメにも劣らず相変わらずいい出来してますよねー。俺が見てきた中でも個人的には1番の傑作です。特に劇場版は最高ですよw
アキトかっこいいよアキト( ゚∀゚)o彡°

ブラックサレナかっこいいよブラックサレナ( ゚∀゚)o彡°


萌え燃えってな感じでw

でも1つ残念なことが・・・・・・
060923_0642~0001.jpg

BOXがマジ使いずれーーー!
サイズからしてみても普通のDVDケースの3倍はあるんじゃないかとおもう大きさ。
そして
060923_0640~0002.jpg

このDVDの取り出しにくさ。
これがなければかなりよかったんですがねw

そういえば高校の修学旅行で飛行機乗ったとき友達といっしょに20060926233658.jpg


『大気圏突破ごっこ』のまねをしたのも今ではいい思い出だな(´・ω・)y~~~



FC2ブログランキング

もしよろしければポちっとお願いしますw

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


